2013年05月31日

田んぼからゲッツ!?

130531-1.jpg
今日は早くも梅雨の晴れ間(↓11.9 ↑27.5)。
晴れ𕾫洗濯日和になりましたが、暑くなりました~。

朝のお散歩で、とても久しぶりにイル君コタ家まで
一緒にお散歩ができて、コタは大満足黒ハート

午前中はグッスリと、良く寝ていました。
お陰で家事が、はかどりましたよ𕾻


午後は暑くなったので、夕方のお散歩は工房𕾩を閉めていから。
イル君ちに向かうのかと思ったら、田園コース(西)へ。

田んぼのド真ん中の道を歩いていたら、
どこからか【ダンディ坂野】そっくりな「ゲッツ!」の声。
130531-2.jpg
コタもキョロキョロですが、私のほうがマジで探しちゃいました。

どう考えても、カエルの鳴き声なんでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)
何度も何度も鳴くその声は、「ゲッツ!」
ご本人そっくりなんですよ~グッド(上向き矢印)

黄色いカエルを想像しちゃったら、
急に可笑しくなっちゃって、私ひとりクスクス笑いながら、
コタは平然とイル君ちへ~𕾘

途中でラッキーちゃんちに寄り道し、
咲き始めたバラ『ピエール・ド・ロンサール』と記念撮影。
げんちゃんママがお手入れしているので、
今年もきれいに咲いていますよ~~~かわいい
130531-3.jpg
コタ「こっち向いて~」と何度も言ったのですが、
バラのほうが気になるようです。。。

写真を撮ってお庭を出たら、小太郎君(ボーダーコリー)に会い、
コタが一方的に「ガウガウどんっ(衝撃)
いつもいつも本当にゴメンなさい・・・バッド(下向き矢印)

それから、レオ君ち経由で船蔵へ。
130531-4.jpg
くるみちゃんに会いました。

こちらは仲良く出来て、ホッと安心。
写真のコタの視線の先には、クーちゃん(チワワmix)がいます。
船蔵の丁字路を、キビちゃんち方向へ曲がって行っちゃいました。

くるみちゃんとバイバイし、民芸館の方からイル君ちへ。
もう6時半過ぎてるし、イル君に会える確立、かなり低いですよ。
・・・と思ったら、窓辺で待っててくれました~ハートたち(複数ハート)
130531-5.jpg
すぐに出て来てくれて、ラブラブ~揺れるハート
しょう君(狆)ちの前まで、一緒に往復です。


明日もお天気は良いようです。
少しでも梅雨の晴れ間には、お友達とたくさん会えますように𕾨
posted by コタかぁちゃん at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください