2013年08月28日

♪犬団子

すっかり秋めいてきた信州(↓17.0 ↑28.7)。
日も短くなりましたが、カラッとしていて過ごしやすくなりました。

今朝も大橋~ラッキーちゃんち~イル君ちの定番コース。
イル君とイチャイチャハートたち(複数ハート)していたら、サンタ君が帰ってきました。

今までサンタ君には関心が薄かったイル君が、
積極的にごあいさつ揺れるハートに行っていますよ~。
・・・なので嫉妬に狂ったコタは、「ガウガウどんっ(衝撃)うるさいコト!!

イル君を見習って、サンタ君と仲良くなれると嬉しいのですが~。
「ガウガウどんっ(衝撃)うるさいコタに対して、いつもフレンドリーな
サンタ君のおおらかな性格が頼りでございます・・・𕾨


朝っぱらから大騒ぎだったからか?
どういうワケか、午前中はトイレシートの上で爆睡のコタ
130828-1.jpg
眠くなった時に毛布やタオルをチュッチュクするのも、
シートを代用していたようです・・・𕾵


夕方はお魚屋さんが来てから、お散歩へ。
角の公園で、今日も小さい子たちがたくさん遊んでいました。
130828-2.jpg
しん君はなのちゃんが、コタに気付いてなでなでしてくれました。
毎日ありがとうね~かわいい

それから田園コースに行くと、アヤ・サヤちゃんに会いました。
コタは一緒にUターン。

コタん家の前で、ゆいちゃんママに撫でてもらいましたよ~わーい(嬉しい顔)

130828-3.jpg
アトラス君ちに行くと、おじいちゃんアトラス君がお庭にいて、
みんなで順番にごあいさつです。
久しぶりに犬団子だ~~~るんるん

ここでアヤ・サヤちゃんアトラス君にバイバイして、
コタはイル君ちへまっしぐら===ダッシュ(走り出すさま)

イル君もお庭に出ていましたよ。
この時間(5時半過ぎ)は、涼しくなったよね。
130828-4.jpg
そこへクーちゃん(チワワmixだと思っていたら
パピヨン×ダックス×プードルのmixだったんですって!!
それでもコタよりよっぽどチワワっぽいんですけど~あせあせ(飛び散る汗))も
お散歩に来て、またまた犬団子に。


涼しくなってきたから、犬団子しても、大丈夫かな!?
posted by コタかぁちゃん at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください