2013年10月04日

可愛い寝相(親バカ)

今日はドンヨリ曇り空の一日でした(↓13.6 ↑20.6)。

朝のお散歩(イル君に会えました黒ハート)から帰って来て、
私が家事をしていると、コタはソファでお眠~眠い(睡眠)
それはいつものコトなのですが、今日は寝相が可愛くて~𕾾

131004-1.jpg
窓を少しだけ開けていたので、寒かったのかな?
家事を終えて1階から戻って来たら、ヒェヒェピローのペンギンを
まくらにして、お気に入りのボロボロ毛布を掛けて寝ていました眠い(睡眠)

親バカだけど、、、器用な子だわ~𕾻


夕方はイル君ぱんちゃんアヤ・サヤちゃんに会えましたよ。

サヤちゃん、後ろの左足の指2本を骨折してしまったんですって!
ボスママに原因を聞いたら、アヤちゃんが段差を飛び降りた時、
お散歩の時は2頭曳きリードで繋がっているため、
つられて転落バッド(下向き矢印)してしまったそうなんですたらーっ(汗)

テーピングでグルグル巻きに固定してありましたが、
今日はケンケンしながらも、元気にお散歩していました。

みんな気を付けないといけないよ~。
特にシニアのコタローは、要注意exclamation×2
posted by コタかぁちゃん at 19:11| Comment(3) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
葵の前にいたギズモ(パポヨン)が足を骨折した事があります。
あの、何とも言えない悲痛な鳴き声、耳に残っています。
サヤちゃん、可愛そうに、痛かったでしょうね。
早く治りますように。
コタローちゃんも、気を付けてね。
Posted by yokko at 2013年10月06日 13:34

パピヨンが、パポヨンになっちゃったー。
Posted by yokko at 2013年10月06日 13:36
yokkoさま>小型犬は足が華奢ですから、怪我は怖いですよね。
ガッシリした柴犬のサヤちゃんは、ボスママ曰く「重すぎだわ𕾵」。
姉妹のアヤちゃんより、2㎏重いんだそうです
今日会ったら、もうテーピングが外れていました。
時々足を着いて歩いていましたよ。
若いから、回復も早いみたいです𕾴
Posted by コタかぁちゃん at 2013年10月06日 21:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください