でも朝は、普段より遅めの出勤(そのかわり夜遅くまでお仕事)。
コタと朝のお散歩へ行ってくれました。
イル君に会えたそうですよ~。
ゴキゲンで帰って来たコタでしたが、その後とうちゃんが
スーツに着替えた途端、フキゲン

行ってしまってからは、スネてフテ寝です。

私が整骨院へ行こうとしたら、宅急便屋さんが来ました。
海辺の町に住んでいるラッキーちゃんママから、
毎年いただいているフグの唐揚げが届きました~


お留守のお家の見回りといっても、コタの散歩の時に通るだけで、
特別なコトは何もしていないのに、いつもありがとうございます。
クリスマスディナー

*コタは食べられないけどね
さて、ラストスパートに入った

土曜日ですが、どうかなぁ???
3時前、イル君とイル姉さまがお散歩の途中に寄ってくれました。
今年も美味しいシュトーレンのお裾分け、ありがとうございます



朝も会ったというのに、このラブラブっぷり

そんな最中に、こゆきちゃんママが来房。
先月の長崎旅行のお土産などなど、いただいてしまいました。
ありがとうございます

みんなでお会いするのは久しぶりなので、話がはずみます。

コタだけじゃなく、イル君もイル姉さまも接客してくれますよ。
しばしおしゃべりをして、4時過ぎにお見送り。
コタはイル君といつもの角までお散歩・・・と、
歩き出したら、またまたお客様です。
もみじのママさんでした~。
またもや、お久しぶりのご対面

残念ながら、もみじちゃんはお家でパパさんにベッタリだそうで、
コタとイル君は会えなくて残念だったね。
もみじのママさんには、オーダーしてあったラミネートポーチや
スマホケースを届けていただきました。
お忙しいのに、いろいろワガママを言ってすみません。
ありがとうございました

大事に使わせていただきます

工房みずたまりの

来週23(月・祝)・24(火)・25(水)の3日を残すだけとなりました。
明日はお休みですのでご注意を~。
お疲れ様デーーース
そして、ラストスパートFight
そんな中、お休みの今日はコタくんもFamily水入らずでX'masイブイブイブ楽しんでね~
今日はコタも初雪遊びして来ましたよ~
ですが年末は、道路もお店も混んでいて、ひと苦労ですね。
ギズモちゃんご一家も、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね