2013年12月25日

最後は賑やかに♪

約3週間に亘ったクリスマスクリスマス・マーケットvol.4も、
今日が最終日です。

朝から風もなく、穏やかなお天気に恵まれました(↓-4.8 ↑5.0)。
(憧れのホワイトクリスマスは、今年もオアズケ~もうやだ〜(悲しい顔))


2時頃、油断してアイロンがけなどしていたら、
工房𕾩にお客様の気配!
げんちゃんママでした~わーい(嬉しい顔)
マクラメ編みをするのに、とんぼ玉とサイドビーズをお買い上げ
くださいました。
「春になったら、銀の糸で編んでみよう」と。。。
どんな作品に仕上がるのかなぁ~。楽しみでするんるん

3時になり、コタと家の回りをウロウロお散歩していたら、
いつもの角からイル君が走って来ました~。
朝も会いましたが、大喜び揺れるハートの2匹。
一緒にコタ家まで往復してくれましたよ。

イル君とバイバイしてからも、コタはなかなか家に入らず・・・。
困っていると北原さんちのおばあちゃんが帰って来て、
コタちゃん、寒いのに元気ね~」と今度は反対の角まで
一緒に歩いてもらいました。

それでもまだ家に入らないでいると、Sさんが来ましたよ~車(RV)
や―っと家に入ってくれました。
131225-1.jpg
「だって、お客様にはちゃんと接待しないとね~」byコタ
・・・て、その態度かい!?

Sさんとおしゃべりをしていると、桜ちゃんママさんお姉ちゃん
がご来房~。
お忙しいのに、ありがとうございますかわいい
131225-2.jpg
ベッドでお昼寝していたコタが、さっそくお出迎えに行きますよ。

不思議とコタには吠えない桜ちゃん
さすが!同じチワワよね~(桜ちゃんもビッグ!4㎏超え)。

Sさんも、桜ちゃんの登場にニコニコわーい(嬉しい顔)
「足音も、女の子は違うね~」と言っていました。

ゆっくりみんなの作品を見ていただきます。
その間、コタ桜ちゃんも抱っこ~。。。

お買い上げいただいたものを包んでいる間、お茶を淹れると、
コタ桜ちゃんお姉ちゃんに抱っこしてもらいましたよ。

131225-3.jpg
桜ちゃん、ヒートの終わりかけだそうで、意外と積極的!?

131225-4.jpg
ホモコタは・・・迫られて逃げてます・・・
情けなや~~~𕾵

131225-5.jpg
「私の誘い、断るつもり~ッ!?」桜ちゃんが怒っていそうですが、
ホモコタはその後も逃げていました。。。

・・・ウゥーン・・・バッド(下向き矢印)


今年のクリスマスクリスマス・マーケットは、
惣社のメインストリートの通行止めの影響(?)で、
ややお客様が少なめだったのですが、
初めてのお客様、遠くからもお越しいただき、とても嬉しかったです。
そして、最後はとても賑やかに閉めることができました。
ご近所のみなさまにも、たくさん助けられました。

本当に、ありがとうございました黒ハート


来年は、ここに工房𕾩をオープンして10周年。
春には、記念の作品展も企画中です。

みんなで力を合わせて頑張りますので、
よろしくお願いいたします𕾨
posted by コタかぁちゃん at 21:09| Comment(2) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスマーケット、お疲れ様でした!
今年も素敵なイベントになりましたね𕾷
来年も頑張りましょう!
あ、うちのキャンドルもよろしくです𕾴
Posted by はなはな at 2013年12月25日 23:22
はなはなさま>ありがとうございます
通行止めの影響は、多少なりともあったと思いますが、
毎日お客様が訪れてくださり、とても嬉しかったです。
来年もみなさんに楽しんでいただけるイベントになるように、
頑張りましょう~
こちらこそ、よろしくお願いいたします𕾨
Posted by コタかぁちゃん at 2013年12月26日 22:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください