2014年01月28日

もしかしてLonely?

昨夜から、強い南風の吹く松本(↓-1.8 ↑11.0)。
今朝7時前の天気予報で、現在の気温が松本だけプラスの4.4℃。
他の地域はみんな、マイナス5℃前後なのに~あせあせ(飛び散る汗)


暖かかったので、朝はちょっと早め?の9時前にお散歩へ。
ラッキーちゃんち~イル君ちへ行ったのですが、
イル君には会えず、イジイジしながらいつもの遊歩道へ行ったら、
ボスんちの前でげんちゃんに会えました。

一緒に下の橋まで行って、バイバイ・・・かと思ったのに、
コタげんちゃんと一緒に田園(東)コースへ~。
ゆっくりと歩きながら、コタげんちゃんと同じところの匂いを
嗅いで、春が来ていないか?チェックしていますかわいい

バックストレートで、ナカミシンちゃんにも会えました。
140128-1.jpg
げんちゃんは、シン君とごあいさつ揺れるハート

140128-2.jpg
パパさんに抱っこされたナカミちゃんとも、
ちゃんとごあいさつしていますよ揺れるハート

それなのに、吠えたり唸ったりのコタは仲間に入れず・・・Lonelyたらーっ(汗)
140128-3.jpg
げんちゃんナカミちゃんの気を引いている隙に、
お尻の匂いを嗅ぎに行ったりしていた、卑怯者・・・。

逆回りなので、2匹と一旦バイバイして、
げんちゃんとも、再びのボスんち前でバイバイ。

コタいつもの遊歩道から、家に帰ります。
途中でまたナカミシンちゃんに会いました。
・・・今度は無視かい!?  ハァァバッド(下向き矢印)


ちょっと雲が広がって来た午後、2階にいるコタ
今日はイル君が来たよ~」と一向に呼びません。

3時になったので、洗濯物を取り込み、仕度をしてお散歩へ。
するといつもの角から、イル君が来ました~ダッシュ(走り出すさま)
すれ違いにならなくて良かったね。

140128-4.jpg
イル君パパが一緒なので、スタスタ歩くイル君と、
前へ行ったり後ろへ行ったり、右へ左へチョロチョロ歩くコタ
なかなか上手く、2ショットが撮れないよ~あせあせ(飛び散る汗)


とにかく今日は、たくさんのお友達に会えて満足のお散歩でした。
posted by コタかぁちゃん at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください