2014年02月12日

除雪に感謝!!

ヒャハハ~~~ッ𕾼今朝も寒かったです(↓-10.4 ↑3.4)。
松本は、今季一番の冷え込みだったそうですよ~。
これだけ雪が残っていれば、それだけで冷えますよね。。。バッド(下向き矢印)

朝のお散歩では、下の橋でげんちゃんに会いました。
いつもの遊歩道南下コースは、通学路でもあるので、
昨日誰かが、除雪機で道を作ってくれたみたいです。
感謝感謝~ハートたち(複数ハート)

ツルツル滑る道に苦戦しながらも、げんちゃんコタ家の前を
通ってお家に帰ります。
140212-1.jpg
コタげんちゃんと一緒にUターンして、イル君ちへ。

げんちゃんと歩いている時は、前へ行ったり後ろへ行ったり
なかなか進まないコタでしたが、バイバイしてイル君ちへ向かうと、
途端に速足になり、げんちゃんママが後ろで笑っていました。

・・・が、今朝はイル君に会えませんでした。
寒いから、まだ無理はさせたくないですしね。
その辺は聞き分けてくれたコタでした。


午後は3時半頃になってから、お散歩へ。
空気は冷たいですが、お日様はポカポカ晴れです。

コタ遊歩道南下コースへ。
大橋からラッキーちゃんち経由で、イル君ちへ向かいたいようです。
140212-2.jpg
悠々すれ違いができる道幅に、除雪されていました。

大橋へ曲がるところで、ぺル君に会いましたよ。
この先も、ずーっと除雪されているそうです𕾴

ちょうど大橋のところに、工事のトラックが2台停まっているのが
見えたので、そのまま真っ直ぐ南下コースを進んでみました。

小学生が下校時間で、知ってる子たちがコタを撫でてくれます。
コタ藤井沢川湯川の合流地点からブドウ園の方へ曲がり、
みんなの後を追いかけるように、家に帰って来てしまいました。


まだ日当たりの悪いところは、凍っていて危ないところがあります。
気を付けて歩きましょうね𕾨
* * * * *      

工房みずたまり𕾩は、工房アースはなはなさんの提案で、
介助犬育成支援のチャリティー商品を制作し、
売上の一部を寄付していただいています。
商品は、大王わさび園内の工房アースで販売されています。
 
今年度も、趣旨にご賛同いただいた多くの方々から
支援金を募ることができました。
ありがとうございましたかわいい

詳しい報告は、こちら𕿀からご覧くださいませ黒ハート
★工房アースブログ:【あ~すもいい事ありますように】

これからも、どうぞよろしくお願いいたします𕾨
posted by コタかぁちゃん at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください