2014年05月23日

浮気じゃないよ!?

この数日、お天気はハッキリしないし、
晴れていても風がとても冷たいです(↓10.2 ↑21.5)。

140523-1.jpg
湯川沿いの廃業したブドウ畑、いよいよ整地が始まりました。
アパートとかが建っちゃうのかな???


夕方のお散歩は、執念でイル君に会えました。
なかなか動かなくて・・・困っていたら、畑に出てきた
ハッピーちゃんのおばあちゃん「ワンて鳴いて呼べ~」
檄を飛ばされましたよ。
それでも、ウジウジと「キュンキュン」鳴いていたら、
イル君ママが気付いてくれました。
良かったね~かわいい

一緒に民芸館まで一周しましたよ。
140523-2.jpg
途中でクリ君に会いました。
今日は「ガウガウどんっ(衝撃)せずにすれ違えました。


午後、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行ったイル君
検査の結果、今までの心臓や肝臓の不調が続いていることと、
お腹の中にある睾丸の摘出手術を勧められて、
「困っちゃったわ」イル君ママ

しばらく飲んでいなかったお薬も、再開するそうです。
毎日元気にお散歩してるから、悪いところは無いように見えるけど、
イル君には長生きしてもらいたいしね~。
イル君の具合が悪いと、コタも元気無くなっちゃうし・・・)

公民館の公園で、はなのちゃんとお友達に会いました。
イル君は子供が苦手なので逃げちゃったけど𕾹
コタはみんなになでてもらいましたよハートたち(複数ハート)

それからイル君ちまで送って行って、バイバイしました𕾔


ゴキゲンのコタは、帰りはいつもの遊歩道へ。
下の橋を曲がると、角の公園からひろむ君が来ました。
恐る恐る、コタをなでてくれました。
ありがとね~るんるん
・・でも、すぐに「バイバ~イ𕾲」はさびしいぞーたらーっ(汗)

と、すぐ後から、桜ちゃんパパさんママさんとやって来ました。
下の橋までコタはUターン。

朝、出勤途中の桜ママさんには毎日のようにお会いしますが、
なかなかコタをなでてもらえる機会は少なくて・・・。

140523-3.jpg
いつもツンデレの桜ちゃん
お互いに相手の隙をついて、匂いを嗅いだりします揺れるハート

「愛想なくてゴメンね~」ママさんは言いますが、
コタ以外の子には吠えるそうなので、受け入れられているってコト!!
大きさは違えど、一応同じチワワですからね~𕾻
数少ないコタのガールフレンドかわいい
これからもよろしくお願いいたします。

コタは家をスルーして、いつもの角までお見送りです。
家に戻ったらすでに6時。。。
急いで工房𕾩を閉めたのでした。
posted by コタかぁちゃん at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください