2014年05月29日

女子の反応

140529-1.jpg
だいぶ北アルプスの雪も消え、田んぼの稲も伸びてきたため、
逆さ北アルプスは、そろそろ見えなくなりそうです。。。

今日も暑くなりましたよ~(↓13.3 ↑28.6)。
午後、遠ーーーーーっくで雷が2回鳴ったのですが、
コタは昨日と同じように、ブルブル。
こんなに遠い時ぐらいは、平気になって欲しいなぁ。



朝から暑かった今日は、昨日の夕方の分も歩く気のコタ。。。
遊歩道南下コースでこゆきちゃんちを経由してイル君ちへ。

遊歩道で𕾛をしている時に、ムサシ君に会いましたよ~。

それから民芸館の角で、ぱんちゃんに会いました。
トリミング𕾤に行って、サッパリ、プリティ~ハートたち(複数ハート)
コタもそろそろ行かないと・・・あせあせ(飛び散る汗)

逆回りなので、「またあとでね~」と一旦バイバイ。

イル君ちに行ったら、イル君が窓辺で待っていてくれました。
すぐに出て来てくれて、朝からイチャイチャ揺れるハート(いつもだった)。

そこへぱんちゃんが戻って来ましたよ。
140529-2.jpg
人は好きだけど、ワンコが苦手のぱんちゃん
そうじゃなくても、このオジサン2匹のラブラブっぷりには、
誰でも引いちゃうよね~~~バッド(下向き矢印)



夕方は、5時前にお散歩へ。
まだ暑かったのですが、再び空が黒くなってきたので。

コタ田園コース(西)です。
みんな同じ考えのようで、田園コースにはたくさんのワンコが
お散歩しているのが見えました。

すぐにチコちゃんテディ君と一緒になりました。
田園コース(西)を、一緒に歩きましたよ~𕾘

140529-3.jpg
後半、チコちゃんが先にバテちゃった!!
11歳で、コタよりちょっとだけ先輩です。
何よりこの長い毛。
暑いよね~晴れ

この後、少しの間チコちゃんが抱っこされ、
チコちゃんが歩きだすと、テディ君が甘えて抱っこされ・・・。
それを不思議そうに、見上げている目グッド(上向き矢印)コタでした。


ちょっと距離を空ければ、チコちゃんともお散歩ができるように
なったのは、お互いに進歩かなひらめき
また一緒にお散歩しようね~𕾨
posted by コタかぁちゃん at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください