2014年07月28日

夕方散歩

140728-1.jpg
コタ地域のラジオ体操、土曜日で終わりだったみたいですね。
今朝の公園には、だ~れもいませんでした。

昨日の朝のコタは、とうちゃんが一緒だったから、
すぐに起きたし、散歩も普通に歩いたのに、
今朝はまたグズグズ・・・𕾵

下の橋を渡って、田んぼの角でウンチをしたら、
家に帰って来てしまいました。。。
せっかく涼しい朝なのにぃ~(↓18.9 ↑29.4)


なので、夕方は気合が入っています!!
6時に工房𕾩を閉めるのを待ちきれず、大騒ぎ~爆弾

途中、はなのちゃん弟君に見送られ、イル君ちにまっしぐらダッシュ(走り出すさま)
すぐにイル君が出て来てくれたので、一緒に湯川の橋まで往復です。

キビちゃんちの前で、しょう君(狆)に会いました。
知っている人に会って興奮気味のしょう君は、
お母さんに抱っこされていましたよ。

140728-2.jpg
湯川の橋のところまで来たら、クーちゃん(↓mix)と、
ミニチュアダックス2匹が追い付いてきました。

フレンドリーなクーちゃんとは、コタも仲良く遊べますかわいい

クーちゃんとバイバイして、コタはイルちへ戻ります。
お庭で遊ばせてもらっていたら、また違うMダックス君が通りました。
イル君と同じ、膵炎を患った仲なんだそうですよ。
彼はワンコに興味なく、あっさりスルー・・・soon

イル君ともバイバイすると、コタは民芸館~船蔵経由で
家に帰りました。

明日の朝は、ちゃんと歩いてくれると良いな。。。𕾨


ところで昨日の夕方の話なのですが、ナカミシン君ちに来た
NEWニューフェースに初めてお会いしました~。
140727-1.jpg
チョコマカチョコマカ、動きがかわいい~~~𕾾

140727-2.jpg サクラちゃん・4ヶ月
チワワとMダックスのmix犬で、チワックスと言うんですって~。

奇跡的にコタイル君に子供が出来たら、こんな感じなの???
あぁ、神様。。。奇跡ぴかぴか(新しい)を起こしてくださーーーい!!

140727-3.jpg
ナカミちゃんはともかく、シン君はかなーりナーバスバッド(下向き矢印)のよう。
すっごく甘ったれになっちゃったそうです。

シン君、頑張るんだよ!!
posted by コタかぁちゃん at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください