2014年10月27日

ブ~太とブ~子(笑)

かぁちゃん、今日は腕が筋肉痛雷~。
昨日の和宮様の行列を見物している間(約1時間)、
コタをずっと抱っこしていたからなのですが、
こんなにひどくなるとは・・・。
まだまだ鍛え方が足りませんね~𕾽


今日は昨日と同じようなお天気で、日中はいいお天気だったのに、
夕方、急に空が暗くなり、ポツリポツリとにわか雨。
そして風が出てきて、寒くなりました(↓9.6 ↑22.9)。

この数日、毎朝の散歩に出ると、遠くで「パーン☆」が鳴るため、
コタはシートに何度もチーをして、「お散歩したくないよ」モード。

それでも、気温が上がり始めた10時頃になってお散歩へ。
無事イル君に会え、ラブラブ揺れるハートして来ました。


夕方は空が暗くなって来たので、4時少し前に散歩へ。
湯川沿いの遊歩道で、運命的ぴかぴか(新しい)イル君に会えて、
一緒に民芸館コースへ。
141027-1.jpg
途中で𕾛をしていて遅れたコタが、必死で追いかけますダッシュ(走り出すさま)

イル君にち着くと、ぱんちゃんが通りましたが相変わらずスルー。。。

その後イル君とバイバイしてすぐに、ラブリーちゃんに会いました。
一応ごあいさつ黒ハートはできましたよ~。

コタは再び湯川の遊歩道を通り、家に向かうのかと思いきや、
橋のところで行ったり来たりしては、動かなくなりました。
141027-2.jpg
「そっちじゃない。ブ~~~ッ!!」

どっちに行っても、途中で止まるし、戻ろうとしても動かない!
むかっ(怒り)もう、とことん歩いてもらおうじゃないのexclamation&questionと、
船蔵~ラッキーちゃんちへ引張って行きました。

レオ君ちとラッキーちゃんちの間で、チコテディ君に会いました。
ちょっとママさんと立ち話をしたら、チコちゃんがおくつろぎモード。
141027-3.jpg
この後バイバイしようとしても、動かないチコちゃん

ママさん「ほら行くよ~」と声をかけても、
テディ君が早く行きたくて、「ヒュンヒュン」言っても、
コタ同様「ブ~ッ」

このお年頃は、なかなか扱いが難しいですあせあせ(飛び散る汗)
posted by コタかぁちゃん at 21:21| Comment(0) | 悩みごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください