2015年04月18日

動物の国~♪

今日はお出掛け日和晴れの土曜日だったのですが、
コタ家はとうちゃんも私もコタも、み~んなお仕事𕾴

週末恒例!?朝のお散歩はとうちゃんと惣社公園へ。
柴ワンコにたくさん会ったそうです。


普段よりちょっと遅めに、とうちゃんが出勤車(セダン)するとコタ
「おいて行かれたーーーッむかっ(怒り)と怒ったり、スネて鳴いたり。

午後はとんぼ玉教室に、イル姉さまが来る予定で、
お昼ごはんの仕度をしていたら、イル君がお散歩に来ましたよ。

イル姉さま「家の周りでチーだけ・・・」と思って出てきたら、
こっちまで来ちゃったんだそうですよ𕾷
コタはラッキーだったね揺れるハート

150418-1.jpg
満開のチューリップ畑を眺めつつ、イル君ちコース。

教室は1時からの予定でしたが、「それじゃ1時半~ってコトで」
とバイバイし、急ぎ帰ってごはんを食べて、開店準備です。

イル姉さまも忙しかったに違いありませんが、1時半過ぎに来房。
今日も動物ビーズ進化系150418-3.jpg
前回割れてしまったハリセンボンのリベンジから、
猫?犬?熊?たち、そしてひよこと、アイデアが次々と~ひらめき

また割れてしまった物もありましたが、なかなかの出来栄え。
もうしばらく、動物ビーズ進化系は続きそうですね。
楽しそうに作っているので、見ている方も楽しくなりまするんるん

その間コタは、ベッドに入っていたかと思えば、
イル姉さまの足元に来て寝ていたり眠い(睡眠)
150418-2.jpg
最近、こんなことがよくあるので、注意しているのですが
まったく聞き入れてくれないんですよ・・・。
いつかケガするぞーーー!!


さて、とんぼ玉も冷めて、イル姉さまを送りながらお散歩へ。
すぐにイル君が出て来てくれて、一緒に歩き出すと、
湯川の方からラブリーちゃんが来ました。
150418-4.jpg
犬団子の写真はブレブレで・・・こんなのでスミマセンたらーっ(汗)

順番にごあいさつして、コタイル君は湯川へ。
遊歩道を東へ少し行って、チーやらウンやらを済ませて橋の方へ
戻ると、今度はクーちゃん(mix)に会いましたよ。

150418-5.jpg
またも犬団子の3匹。
クーちゃんイル君コタ、交互に飛びついてきます。
小さいのに、動きはパワフル!!
イル君は負けじと、シッポフリフリ、前進あるのみ!です。

クーちゃんともバイバイし、湯川の遊歩道~船蔵~イル君ち
に戻りました。
いつものことながら、別れ際が一番激しいハートたち(複数ハート)2人。。。

何度もリードが絡んで、その度に私たちはほどいて・・・あせあせ(飛び散る汗)
毎日大変なんですよ~𕾵


明日も、たくさんのお友達と会えるといいね~かわいい
posted by コタかぁちゃん at 22:02| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください