2015年05月24日

諏訪へ

昨夜は仕事で、帰りが12時になってしまったとうちゃん。
ですがコタ同様、朝は普段通りに起きて、お出掛けモード。

今、諏訪の北澤美術館で開催されているとんぼ玉の作品展を
見に行きたかったので、連れて行ってもらいました。

私が美術館を鑑賞している間、コタととうちゃんは向かい側の
間欠泉のある公園で遊んでいました。
150524-k1.jpeg
湖畔には鴨が休んでいたそうですよ。
コタは興味ありあり・・・ですが、鴨さんたちは迷惑𕾮

150524-k2.jpeg
涼しい風の吹く湖畔は気持ち良くて、コタはゴキゲンるんるんです。

150524-k3.jpeg
𕾜「もっと走ろうよ~!」


私が美術館から戻ったら、結構遠くまで行っていました。

ちょうどお昼になり、コタたちがいた場所がくらすわ
向かい側だったので、くらすわのベーカリーで
パンを買って来て、ベンチで食べることにしました。

150524-k4.jpeg
レストランパンの他、サラダやソーセージも買って来ちゃった。
コタもクレクレモード揺れるハートです。

150524-k5.jpeg
とうちゃんから、サラダのキュウリやパンをお裾分けしてもらい、
コタもアウトドアのランチを満喫~わーい(嬉しい顔)


お腹がいっぱいになったら、腹ごなしに歩きながら車に戻ります。

150524-k6.jpeg
ちょうど間欠泉いい気分(温泉)が噴き上がる時間でした。
水蒸気だけの時間が長くて、「もう終わっちゃったの?」
なんて言いながら見ていたら、シュワワーーーッと3mくらい
温泉が噴き出しましたグッド(上向き矢印)

コタはあまり興味ないようで、同じように近くで見ていた
パピヨン君に釘付けでした。


その後は、お腹もいっぱいだし、お昼寝の時間だし~。。。
150524-k7.jpeg
「眠い~。抱っこしてー」と珍しく自分から抱っこに。

それから、なとりさんちのたまごやJマートで買い物。
コタはネムネム眠い(睡眠)です。
150524-1.jpg
Jマートのカートの中では、とうとう寝ちゃいました𕾷
posted by コタかぁちゃん at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください