2015年06月20日

パンダ登場♪

今日の午前中は、晴れて蒸し暑くなりました。

とうちゃんは休日出勤なので、10時過ぎに家を出ればOK。
朝のコタのお散歩は、行ってくれましたよ。
コタは嬉しくて、ルンルンるんるんして出掛けて行きました。
イル君にも会えたそうで、サイコーだったね~黒ハート


10時頃に私が整骨院へ行き、その後間もなくとうちゃんも出社。

私が帰って来たら、すっかりイジケていたコタですが、
午後はとんぼ玉教室よー! 頑張って!!

Mさんイル姉さまと、ベテランコンビが次々到着しても、
イマイチやる気Nothingexclamation&question的態度のコタ。。。
150620-1.jpg

写真を撮る前は、全身伸び―――ッonと長くなっていて、
Mさんが定規で長さを測ったりしていたんですよ𕾹
(相変わらず70㎝以上ありました 注*チワワです)

バーナー作業が始まると、ベッドで寝ていたかと思うと、
Mさんの足元で寝ていたり、行ったり来たりしています。
お邪魔はしないでね。

3時半頃、空が暗くなってきたと思ったら雷雨になりました。
ビビりまくりのコタは、私が抱っこできない時は、
イル姉さまに抱っこしてもらっていました。
重いのにスミマセンです。


さて、今日の2人の作品は~ぴかぴか(新しい)
150620-2.jpg Mさんは前回の続き。
いよいよお友達のお誕生日が近付いてきて、仕上げに入ります。
いろんな色のひし形の玉を作って来ましたが、今日作った色は
もしかしたら使わないかも!?がく〜(落胆した顔)
・・・アレッ???

喜んでもらえるステキなネックレスが完成しますように。
めがね留、難しいけど頑張ってね𕾴


一方イル姉さまは動物ビーズ。150620-3.jpg
色に悩んで、なかなかスタートしませんでしたが、
動物園の王者・パンダが登場しましたよ~。

レースを巻き付けた玉を作ったり、2段重ねの水中花を作ったり
もして、「次回は久しぶりに新しいレースを引いてみようかな」
と、ますます意欲的なイル姉さま

2人とも、頑張ってくださいね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


雨も1時間ほどで止み、道路も乾いて来ました。
用事があってひと足先に帰ったMさん

そのあと、イル姉さまを送りがてら、イル君ちへお散歩です。
こんなお天気の日に、朝夕イル君に会えて良かったねハートたち(複数ハート)

明日は一日雨の予報ですが、どうなるかな?
posted by コタかぁちゃん at 20:16| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください