2015年07月29日

今日の様子

昨夜は、とうちゃんが帰って来た音がしたら起きたコタ
すぐに2人掛かりで薬を飲ませましたが、しばらくしたらウゲゲバッド(下向き矢印)
・・・きっと薬も出ちゃったのでは???𕾵

最初、とうちゃんとリビングで寝ていたコタが、
11時頃と1時半頃に血便。
話はしてあったものの、とうちゃんも見てビックリがく〜(落胆した顔)

そしてコタの添い寝を交代しました。
私がリビングで横になると、コタが張り付いて来ました。
お腹がゴロゴロギュルギュル鳴っているので、
タオルケットを掛けてあげたら、だんだん音が小さくなり、
コタがヘソ天で寝始めました眠い(睡眠)
・・・冷えてたのかなぁ?


今朝は5時頃にオシッコをして、とうちゃんの出勤前にお薬も
しっかりと飲みました。

朝ごはんからパウダーの流動食を食べさせて良いと言われたので、
早速ぬるま湯で溶いて作ってあげたのですが、食べず。。。たらーっ(汗)

とにかく眠いようです。
150729-1.jpg
大半の時間は、ずっと納戸に入って寝ていました眠い(睡眠)


お昼近くなると、今日も暑くなりました(↓23.0 ↑33.5)。
150729-2.jpg
今年も、数日前から登場したヒェヒェピロー
とにかく良く寝ています。


午後、工房𕾩を開ける時間になり、私が行ったり来たりしていると、
コタも迷惑そうに起きました。

チャンス!!と、薬を飲ませましたよ。
動きが鈍いので、ひとりでもなんとか飲ませられました手(チョキ)

それから、流動食に茹でたササミを小さくして混ぜたモノを持って、
工房𕾩に連れて行ったら、いやいやながらも食べてくれましたよ。
150729-3.jpg
もともとドライのカリカリが好きなコタ
ドロドロの流動食は、嫌いなんでしょうねぇ。
でも、少量で栄養バランスが良いものらしいですよ。
もちろん消化も良いし。

食べたらまたお昼寝。
遠くでゴロゴロ雷が鳴っていましたが、気付かないみたい。


そして工房𕾩を閉めてから、庭に出てみたのですが、
コタは散歩したいようなので、ゆ~っくりと歩き出しました。

角の公園のところでチーズ君に会ったら「ガウガウどんっ(衝撃)
意外に元気あるじゃない!?

そのまま南下コースへ。
何度かオシッコをして、大きなカーブのところで柔らかいけど
形のあるウンチ少々(血は混じっていましたが)。
150729-4.jpg
コタの体力はここまで。

この後抱っこで家に帰りました。


家に帰るとお水をガブ飲み!!
流動食に缶詰の病理食i/dを混ぜてごはんを作ったのですが、
ちょびっとペロペロしただけで残しています。
やっぱりこのドロドロした感じが、嫌なのね~~~。
試しにドライの病理食を3粒あげたら、ペロリでした。。。


明日は病院。
良くなっているといいな𕾨
posted by コタかぁちゃん at 20:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く良くなるといいですね~𕾵
健康が一番ですからね!
Posted by はなはな at 2015年07月29日 23:47
はなはなさま>いろいろとご心配をおかけしております
全く食欲のないコタを見てるのは、かなりつらいですね。
ほぼ絶食状態で3日になります
自慢の筋肉が落ちなければいいのですが。。。
Posted by コタかぁちゃん at 2015年07月30日 21:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください