2016年12月29日

一緒にお散歩~♪

今日は朝から、今年最後の病院病院巡り~。
年相応にexclamation&questionあちこちガタガタです・・・たらーっ(汗)

161229-1.jpg
昨日よりはたぶん気温が高いと思うのですが、
なにせ風が強くて、寒いは自転車は進まないわで、
必要以上に体力消耗バッド(下向き矢印)した1日でした。

もちろん、コタのシャンプーもしましたよ𕾴
ドライヤーを嫌がって逃げるので、こたつに放り込みましたダッシュ(走り出すさま)


まだ生乾きの2時過ぎ、ラッキーちゃんママお兄ちゃん(大)
ご一家
が遊びに来てくれましたよ~ハートたち(複数ハート)

数日前颯大コタ君に逢いたいと言って来ました。ヨロシクね」
ラッキーちゃんママからメールをいただいていて、
みなさんに会えるのを、とても楽しみにしていました𕾜黒ハート

取り急ぎ・・・コタは裸ン坊のままごあいさつ~。
161229-2.jpg

でもやっぱり、(私が!?)恥ずかしいので、着せました𕾻
161229-3.jpg
相変わらずハイテンション娘のなつきちゃんと、
控えめなお兄ちゃんのそうた君から、交互にオヤツをもらいます。

もう子供たちは、コタと散歩に行きたくてウズウズ~るんるん
仕度をして、イル君ちへ出発です𕾘

仲良く二人でコタのリードを持ってくれますよ。
こうして見ると、夏よりも大きくなっていますね。
成長するって、すごいコトだわ~𕾾
161229-4.jpg
コタも、あまり引張ったり、走ったりはしません。
小さい子には、割と寛容かわいいです。

ロトウザクラの遊歩道で、イル君に会えました~。
161229-5.jpg

そう言えば、初めてイル君ちのお孫さんのかおりちゃん
りょうすけ君に会ったのって、このくらいの時じゃなかったかなぁ?
ラッキーちゃんと一緒にお散歩したよね♪

いつもなら、橋のところを左に曲がって、船蔵~民芸館へ
行くのですが、今日のイル君はどうしてもコタ家の方へ行きたい
ようなので、私たちもみんなでUターン。

コタ家に着いたら、なつきちゃんコタんちだ!」ってわーい(嬉しい顔)
よく分かったね~𕾳
迷子にならないように、覚えておいてね。

それからまた、来た道を戻ってイル君ちへ。
イル君とバイバイして、民芸館~船蔵~ラッキーちゃんち。
そうた君なつきちゃんが交代で、リードを持ってくれました。

そうた君コタのマネをして、時々立ち止まります𕾷
𕾛も拾う気でいてくれたのですが、実際には・・・まだね~。
この次はお願いできるかなぁ𕾮


いっぱい歩いたので、家に変えるとこたつにもぐってお昼寝眠い(睡眠)
そうた君なつきちゃんも疲れたかな~?
ありがとうございましたかわいい
また一緒に、お散歩してね𕾨
posted by コタかぁちゃん at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください