2017年12月01日

今日はスッキリ!?

今日から師走。

まず最初に、再度のご案内で〜すわーい(嬉しい顔)

来週5日(火)〜25日(月) 午後1時〜6時
工房みずたまりクリスマス・マーケットvol.8クリスマスを開催致します。
期間中無休です!

171201-4.jpg

とんぼ玉を使ったアクセサリーや、バーナーワークのガラス小物、
ビーズ作家AさんとS木さんのユニットcouturiereの華やかな
ビーズアクセサリーなどなど、たくさんご用意しておりますハートたち(複数ハート)

尚、とんぼ玉制作体験・教室は通常通り(9日をのぞく)。

毎年大好評、はなはなさんジェルキャンドル&スノードーム
出張講座
9日(土)1時〜5時
ご予約は工房みずたまりまで〜。
飛び入りも大歓迎ですが、数に限りがございますので、
予約が安心ですよ
見本が工房にあるので、お気軽に見に来てくださいね。

みなさまのお越しを、楽しみにお待ちしております

それから、準備のため4日(月)は臨時休業させていただきます。
あしからず、よろしくお願い致します。



さて、皆様にご心配をおかけしておりますコタローですが、
昨夜はグッスリと眠ってくれました眠い(睡眠)

そのせいか、今朝はオドオド緊張した感じもなく、いつものコタ
今日は車の点検で、車屋さんが取りに来てくれるので、
それを待ってからコタのお散歩へ行きました。

遊歩道で、チコテディ君に会いましたよ。
171201-1.jpg
ちょっと久しぶりだね。
テディ君と仲良く遊べました。
チコちゃんママに、コタの最近の様子を話すと、チコちゃん(来月15歳)
にも数年前にそんな心配をした時期があったそうなんです。
1月くらいで元に戻ったという事で、ちょっと望みが〜ぴかぴか(新しい)

バイバイして、コタチーズ君ちへ。
171201-2.jpg
今日もバシバシウハウハ、刺激たっぷりに遊んでもらいましたるんるん
良かったね〜。


家に帰って来て、2階に上がると見張り窓へ。
すると、代車が白だったのでとうちゃんの会社の車と勘違いしたコタ
「いつの間にとうちゃん帰って来て、出掛けちゃったの〜!?」
オイテケボリされたと思い込み、窓と階段を行ったり来たりで大騒ぎダッシュ(走り出すさま)

それからは、いつも以上に甘タレのコタ
甘タレというよりは、ひとりぼっちが怖いみたいでした。


夕方は、イル君ちへ〜。
ムサシ君イル君に会えましたよ。

ムサシ君には吠えるので(すみませんたらーっ(汗))、見分けはつくのよね。
その辺はボケていないんだよなぁ。。。

171201-3.jpg
イル君船倉〜民芸館コース
またペアルック黒ハートになりました。

家に帰る道も、ちゃんと分かっています。

が、、、今夜はどうかなぁ・・・
ラベル:とんぼ玉
posted by コタかぁちゃん at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください