2017年12月20日

今年も残り僅か…

171220-1.jpg
今朝も冷え込みましたが、風もなく穏やかで、
いいお天気になりました(↓−5.7 ↑6.5)。
久しぶりにお布団も干せて、私はグッド(上向き矢印)

今年も残り僅か10日ほど。。。
アレもコレもやり残したままですが、また来年に持ち越しかな


昨日はちょっと変だったコタでしたが、朝までグッスリ眠い(睡眠)
・・・昼間は多少のコトは目をつぶれるけど、
夜は寝かせて欲しいのが本音です。。。

朝のお散歩は、チーズ君、イル君に会えて、ウハウハるんるんしたり
ラブラブ揺れるハートしたり。
いい刺激をもらって来ました!!


今日のクリスマスクリスマス・マーケットvol.8も、のんびりスタート。
干したお布団を取り込んで、敷き直していたらお客様〜。

先日、ビーズ作家Aさんのアンティーク風ネックレスを
お買い上げいただいたエアロビの先輩Oさんです。

「ゴメンなさい!これを着けて行く服を選んであれこれしていたら、
 うっかり引っ掛けて引っ張っちゃって、、、切れちゃったの〜あせあせ(飛び散る汗)

と、かなり焦った様子です。

見せていただいたら、私でもお直しができる程度の破損だったので、
「大丈夫ですよ〜。すぐに直ります」とササッと修理。
明日のお出掛けに支障なくて良かったですわーい(嬉しい顔)


3時過ぎ、コタは家の周りをウロウロお散歩。
チーズ君ちに乱入するも、ママさんが帰って来たばかりで、
コタの相手をするどころじゃないチーズ君

家に帰って来たコタは、なんだか甘たれハートたち(複数ハート)です。
171220-2.jpg
と思ったら、右目にゴミが入っていました。
取って欲しかっただけ、みたいです・・・


4時頃には、こゆきちゃんママが来房。
先日お取り置きしていた作品を受け取りに来てくれました。

今日も私の作品のネックレスとピアスを着けてお出掛けしてくれて、
「行く先々でほめられたわよ〜」と、とっても嬉しいお知らせ
モデルさんが良いから、とも言えますよね〜ぴかぴか(新しい)

今度から工房のご案内のチラシを作って、こゆきちゃんママには
いつも持ち歩いてもらった方が良さそうですねひらめき

171220-3.jpg
早速コタはアマアマ〜ハートたち(複数ハート)
コタの匂いを着けて帰ると、こゆきちゃんのチェックがすごいらしいです。
日中お留守番していたのに、お土産がコタの匂いじゃイヤだよね〜バッド(下向き矢印)


クリスマスクリスマス・マーケットvol.8も、残り僅か5日になりました。
長いようで短い3週間。
最後まで、コタと一緒に頑張りま〜すかわいい

だいぶ作品は減って来ましたが、まだまだお買い得の作品もぴかぴか(新しい)
どうぞ工房みずたまりへ、お越し下さいませ
お待ちしておりますexclamation×2
posted by コタかぁちゃん at 20:31| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください