2017年12月31日

午前の部♪午後の部♪

昨夜のコタは、1時過ぎまで台所を荒らしていましたが、
私がこたつで横になると、2.5階へ上がって行き、そしてガタガタ。

とうちゃんが先に寝たので、邪魔になってはと2階に連れてきても、
すぐに2.5階へ上がってしまうので、覚悟を決めて私も布団へ。

30分くらいは、2人の部屋を行ったり来たりしながらガタガタ、
ガリガリしていましたが、突然電池が切れたように私の枕を
奪い取って寝てしまいました眠い(睡眠)

時々寝場所を移動しましたが、5時半頃までグッスリ。
そして、とうちゃんの部屋に移動しても寝ていたようで、
7時前まで起きませんでした。

毎日こんなペースなら、なんとかやって行けるかも???


さて朝は、とにかくとうちゃんとお散歩したかったコタ
大橋コースで、チーズ君にご挨拶してきたそうです。

10時には、昨日のお約束通り、ラッキー家そうた君なつきちゃん
お迎えにきてくれて、一緒にイル君ちへ行きました
午前の部スタートですかわいい

171231-1.jpg
まずリードを持つのは、お兄ちゃんのそうた君
コタがなかなか動かないので、苦戦していますが、
「引っ張っても大丈夫だよ」と言ったら、上手にコタをコントロール

今日は曇りで風が強めなので、みんな完全防寒!!
途中でなつきちゃんにリードを交代。
171231-2.jpg
年少さんでも力はあるので、コタはすぐに引っ張られますが、
小さい子には怒ったりしません。
ここがコタのイイところひらめき

171231-3.jpg
無事、イル君と合流〜(前もってイル姉さまにメールしていました)
みんなで民芸館コースです。

賑やかなお散歩になり(なつきちゃんが転んで泣いちゃったり〜)
コタには良い刺激になったかも手(チョキ)

イル君とバイバイして、ラッキー家まで送って行きましたよ。


家に着いたら、とうちゃんが突如として大掃除を始めていて・・・あせあせ(飛び散る汗)
私はお節作りレストランの準備を始めるつもりでいたのですが、
なんだかとうちゃんペースに。。。
でも、普段私ではできないところもやってくれたので、ありがたいぴかぴか(新しい)

そんなわけで、コタはお昼過ぎまで眠れず・・・でした。


夕方は、イル君がお散歩のお迎えに来てくれましたよ〜。
午後到着したイル君ちのお孫さんのりょうすけ君も一緒です。
さぁ!午後の部もハリキッてスタート

171231-4.jpg
ややや、こちらも背が伸びてグッド(上向き矢印)大きくなっててビックリです。

イル君はまっすぐ歩くのに対して、コタはジグザグで、笑われてます

イル君ちに着くと、かおりちゃんママさんパパさんが出てきて
くれて、みんなになでなでしてもらいましたハートたち(複数ハート)
171231-5.jpg
コタ、嬉しそうです黒ハート
あぁ、良い刺激だねぇ〜手(チョキ)

イル君ママもオヤツを持って出てきてくれました。
いつもありがとうございます


今年ももうすぐ終わりですね〜。
1年間、大変お世話になりました。
また来年もお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎えくださいませキスマーク
posted by コタかぁちゃん at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください