2018年04月13日

出展準備!

今日はお天気でしたが、風が冷たい一日でした(↓4.8 ↑15.5)。

朝のお散歩は、そろそろ通常時間(とうちゃんの出勤を見送って)
に戻そうかと思っていたので、7時半に出発。
ですが、最近のコタローは、朝は下の橋辺りでウンチをすると、
家に帰ってきてしまうパターンが多いんです。
今朝もそうでした。。。バッド(下向き矢印)


そして、こたつで朝寝眠い(睡眠)

そんなところへ、わらび君bluedaisyさんが来房。
工房のお客様にお出ししているスティック茶喫茶店を気に入り、
注文したのを取りに来てくれました。

せっかく、先日のお揃いの服を着て来てくれたのに、
コタは起きないし、肝心のお洋服、今朝洗ってしまったんですよね〜。
申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


お見送りしても、コタは起きて来ず。。。
やっとお昼前になって階段の柵をガリガリどんっ(衝撃)始めました。

明日のびんずる市の準備で、散らかり放題の工房をウロウロ。
180413-1.jpg
わらび君の匂いが分かるらしいですよ。
またゆっくり遊びに来てもらおうね〜かわいい

私が相手もせずに、準備作業をしていたら、いつの間にか2階へ上がって
またお昼寝していたコタ

夕方の散歩に行く時に、起こしました。
お散歩では、イル君ラブリーちゃん、ランちゃんクリ君に会いましたハートたち(複数ハート)

イル君ママからは、陣中見舞いに手作りの黒糖饅頭をいただきましたるんるん
いつもありがとうございます!
180413-3.jpg
家に帰って食べようとすると、コタの目がランラン〜ぴかぴか(新しい)

皮を一口もらったコタは、またこたつに潜って寝てしまいました。

さぁ、忘れ物は無いかな?180413-2.jpg
お天気も、なんとか昼間は降られずに済みそうですぴかぴか(新しい)
風は強そうで、散り始めた桜が気になるところですが、
桜吹雪も良いモンです!(開き直り)

長野市善光寺の境内で開催のびんずる市にお出掛けくださいね。
時間は10時〜15時です。
お待ちしておりま〜〜〜す黒ハート
posted by コタかぁちゃん at 22:46| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください