2018年07月16日

とうちゃん帰宅♪

昨夜は寝てくれるか、、、とても心配でしたが、
あっさりとぐっすり寝てくれました

・・・反対に、私は暑過ぎてほとんど眠れずたらーっ(汗)
扇風機をつけたり、リビングの窓際に移動したり・・・

この猛暑、いつまで続くんでしょうか?(↓22.9 ↑35.2


朝から蒸し暑いので、お昼前にコタをシャンプーぴかぴか(新しい)しました。
180716-1.jpg
サマーカットしてからちょうど1ヶ月。
だいぶ伸びて来ましたね〜。


今日も午後は、エアコンをつけて工房でお仕事。
コタはサッパリフワフワになったので、よく寝ていました眠い(睡眠)

お昼過ぎに、とうちゃんからメールmailto
山城や国宝姫路城などを堪能して来たようで、6時半頃に帰宅予定とのコト。
西日本の猛暑も凄いですが(被災地は本当に大変だと思います)
松本も7時頃まで30℃超えの予報。。。
もっとゆっくり帰って来てくれていいんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)


案の定、6時に工房を閉めた時点では、道路が暑くてお散歩はムリ!
180716-2.jpg
まずはコタファームの収穫と、水撒きです。
コタは早く散歩したくて、「ワンワン」と吠えまくっていましたが、
足に火傷しちゃうからね〜〜〜ふらふら


180716-3.jpg
どんなになだめすかしても、30分が限度・・・。

大橋の直売所まで行って来ました。
新ジャガをゲットして来ましたよ〜るんるん

家に帰ると、とうちゃんが帰って来ていました。
180716-4.jpg
荷物を降ろすのを邪魔して、「とうちゃんお帰り〜」
アマアマ攻撃ですハートたち(複数ハート)

荷下ろしを中断して、とうちゃんはコタと家の周りをウロウロ。
180716-5.jpg


満足して家に入って来たコタですが、2階は熱がこもって
ゲロゲロに暑い状態。(コタ家の居住空間は2階です)
それでも、私はごはんの仕度をしなくてはなりません。。。
一人の時は手抜きできたから良かったんだけど。。。

コタには、とうちゃんがお風呂に入っている間くらいは、
1階にいて欲しかったのに、上がって来ちゃいました。


今夜も暑い暑い夜だけど、コタはとうちゃんにベッタリで離れず黒ハート
とうちゃん、しっかり睡眠取れるかなぁ?

posted by コタかぁちゃん at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください