2018年08月24日

寝てばかり…

今日も風が強くて、蒸し暑い一日(↓22.8 ↑30.8)。
朝は激しく雨が降り、コタはお散歩出来ず・・・たらーっ(汗)
フテ寝眠い(睡眠)を決め込んでいました。

午前中、わらび君ママがご実家で収穫した茗荷や、
ちょこぼーるさんのご実家の巨峰などなど、
たくさん届けに来てくださいました。
いつもありがとうございます


雨が止んで、道路が乾いても、コタは寝たまま。。。

午後は工房に下ろしましたが、それでも寝たまま。。。

私は、昨日編み始めたオフルームを、黙々と編み続けました。
180824-1.jpg
目が疲れるので休み休みですが、二日間でこれだけ・・・。
特小ビーズと極小ビーズで編んでいるので、段数のわりに伸びません。
完成にはあと二日は掛かりそうですね〜。
地道にがんばります


夕方のお散歩は、コタのお散歩コール演劇で5時半前に出発。

遊歩道南下コースの大きなカーブで、レノン君に会いました。
コタはUターンして、レノン君と一緒に歩きました。
コタ家を通り過ぎ、レノン君ちの近くでバイバイして、
イル君ちへまっしぐら〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ちょうどイル君がお散歩に出て来たところに会えました黒ハート
一緒にクーちゃん(mix)ちの近くまで行きましたよ。
コタはごキゲンでするんるん


帰りはいつもの遊歩道へ。
カイ君とすれ違い「ガウガウ」。。。ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

それから、草取りしていたクーちゃん(チョコラブ)ママにご挨拶したら、
しばし立ち話&コタは抱っこしてもらいました。
まだまだクーちゃんが亡くなったショックからは、特にパパさん
立ち直れていないと言っていましたが、そんなすぐには無理ですよね。
「時々コタちゃん抱っこさせて〜。クーはギュッて出来ても大き過ぎて
 抱っこは出来なかったから〜〜〜ッ
って言われましたよ。
コタで良かったら、いつでもどうぞどうぞ

家に帰る頃には、すっかり真っ暗夜
本当に日が短くなりました。

気温も秋らしくなって欲しいところです

ラベル:オフルーム
posted by コタかぁちゃん at 22:50| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください