2018年08月27日

幼馴染みに「ガウガウ」しないで!

もう、8月も終わろうとしているのに・・・、
気温は上がって昨日は猛暑日↑36.1)。

昨夜も寝苦しい!蒸し暑い!!と寝付けずにいたら、朝方はバッド(下向き矢印)寒いくらいに。。。
↓20.4 ↑34.6
そんな温度変化のせいか、明け方、コタがウゲゲ。。。
本人は案外ケロッとしていて、朝ごはんも催促して完食。

お散歩も大橋の直売所コース。
180827-1.jpg
大きな田んぼの稲も、色付いて来て頭を垂れ始めましたよ。
日向は暑いけど、日陰は涼しくて風が心地いいです。

もちろん帰りはチーズ君ちへ〜。
元気にウハウハ・バシバシハートたち(複数ハート)してもらいました。


その後はお昼寝三昧のコタ眠い(睡眠)
お昼過ぎには32℃を超えたので、工房オープン前から避難…
したいのに、コタはグッスリ寝たまま動かず。。。
最終手段で強制的に抱っこしたら、怒って噛み付いて大騒ぎ〜


午後もよ〜く寝ていたコタ

お散歩は5時半頃に出発です。
大きなゴールデン君や、K原さんのおじいちゃんに会い、
イル君ちコースへまっしぐら〜〜〜。

イル君ちの手前でしょう君(狆)にも会えて、ご気嫌でイル君ちへ。
お庭で水撒きしているママさんと、イル君がいました。

イル君ちのお庭で歩いたり、ラブラブ揺れるハートしたりしていると、
ムサシ君がお散歩に来ましたよ。
今日もパパ・ママさんが一緒です。

コタは早くから気が付いて、「ガウガウどんっ(衝撃)大騒ぎ・・・。
目は悪くないようです。。。

180827-2.jpg
イル君ムサシ君は仲良くごあいさつしているのに、
コタはそばで「ガウガウどんっ(衝撃)しっぱなし・・・
180827-3.jpg
幼馴染みに「ガウガウどんっ(衝撃)しないで〜〜〜ッexclamation×2


ムサシ君がお散歩の続きに行ってしまうと、平穏が戻ったのですが、
甲斐犬のゼンちゃんが来たら、またコタ「ガウガウどんっ(衝撃)が始まりました。
ちょっと暗くなりかけていたので写真が無いのですが、
イル君ゼンちゃんとも、仲良くごあいさつしていましたよ。

どうしてコタは、誰とでも仲良くなれないのかな・・・?
この性格の悪いところは、おじいさんになっても直らないのかな???


posted by コタかぁちゃん at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください