2014年07月22日

あ~ちゃん

今日は甲信地方も梅雨明けしましたexclamation
おかげで???蒸し暑かったです~(↓20.5 ↑31.9)。

早朝散歩では、小太郎君(ボーダーコリー)、若いビーグルちゃん
ななちゃん(ミニシュナ)と会い、みんなに「ガウガウどんっ(衝撃)・・・。

スミマセンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それからイル君に会えて、今度はラブラブハートたち(複数ハート)

帰り際にサンタ君が来たら、まーた「ガウガウどんっ(衝撃)・・・。
朝っぱらから、お騒がせして申し訳ありません。。。もうやだ〜(悲しい顔)


ちょっと凹み気味の午後、巨ポメのおねぇが、だいぶ大きくなった
あ~ちゃんを連れて、工房𕾩に寄ってくれました。
今日は信大病院病院で、あ~ちゃんの検診があったそうです。

超スモールBabyだったあ~ちゃんも5ヶ月になり、
4500g超えてムチムチぴかぴか(新しい)になっていました。
抱っこさせてもらいましたが、久しぶりに抱っこする赤ちゃん。
すっごく緊張~。
フワフワ柔らかくて、可愛かった~~~𕾾揺れるハート

最初は2階で待機だったコタも、おねぇの声がするので
「キュンキュン」鳴いてアピール。

おねぇ「大丈夫だから」と言ってくれたので、
工房𕾩に降ろすと、すぐにおねぇに甘えに行きましたよ。

140722-1.jpg
コタも初めまして、のあ~ちゃん
ちっちゃい子には慣れているけど、大丈夫かしら𕾮

座っちゃうとゴキゲンが悪くなるむかっ(怒り)あ~ちゃん
140722-2.jpg
泣き出しちゃいましたよ~。
コタ慌てて「ボク、何もしていませんよー」って逃げるッ𕾷

その後コタは、おねぇの足に乗っかってお昼寝眠い(睡眠)
おねぇは大胆にも、あ~ちゃん工房𕾩の汚い床に降ろすーーー!
がく〜(落胆した顔)ヤ―――――ッ(私がドッキドキあせあせ(飛び散る汗)

140722-3.jpg
でも、貴重な写真は撮らせていただきましたカメラ
まだコタの方が大きいですが、体重はもうすぐ抜かれそうです。

あ~ちゃんはとってもおとなしくて、手足バタバタ元気で、
おっぱいもゴクゴク飲んでて、なんと言っても頭の形がきれい!
今のところパパ似(一説にはおじいちゃん似?)だけど、
きっと美人に育つわよ~。

また遊びに来てくださいねかわいい


夕方のお散歩は、6時過ぎに。
140722-5.jpg
𕾿帰り道の7時頃ですが、今日はまだ暑かった~。

クーちゃん(チョコラブ)、イル君つくし君ラブ君に会いました。

140722-4.jpg
イル君とは、湯川の遊歩道(上流)へ。
イル君がウンチしたそうだったのに、コタがしました。


明日も暑いのかなぁ~。
posted by コタかぁちゃん at 23:07
"あ~ちゃん"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。